ログインパスワードを変更する

Twilioのパスワードを定期的に更新することで、お客様のアカウントを不正行為から守ることができます。ここでは、Twilioのログインパスワードを変更する方法をご紹介します。

  1. www.twilio.com/consoleからログインします。
    : 現在のパスワードがわからなければ、まずログインメールアドレスを入力し次画面で Forgot Password をクリックしてパスワードリセットをお試しください。
  2. 右上にある名前をクリックし(画面ではTwilioという名前になっています)、更にUser Settings をクリックします。
    User_Settings.png
  3. "Change Password" セクションまでスクロールし、 current password(現在のパスワード), new password(新しいパスワード), と再度確認のため入力します。 Change Passwordを クリックし変更は完了です。
    Pic03.png 
  4. パスワードを変更すると、すぐにTwilioアカウントからログアウトされます。再度、新しいパスワードでログイできます。

パスワードガイダンス

パスワードは16文字以上でなければなりませんが、特殊文字は必須ではありません。一般的には、パスフレーズ、または特殊文字を含む長い文章を使用することをお勧めします。これらは解読が難しいことが証明されています。

また、個人情報、ユーザー名、繰り返しまたは連続した文字や単語、類似したまたは繰り返しのパスワードの使用を避けることをお勧めします。

詳細については、Twilio での必須パスワード要件をご覧ください。

Have more questions? Submit a request
Powered by Zendesk